長野県は小川村で出店しています。

長野県の小川村でキッチンカーでコーヒーショップを始めて少し時間が経ったわけですが、まだまだ改善の余地ありです。

車の外観をコーヒーショップであるともっと分かりやすくしたり、connex coffeeのステッカー、名刺、ショップカードを作ったり、見直すところが見つかってきます。

あれやこれや考えて、やっていかないと!っていうのは大変といえば大変なんですけど、それは自分のお店をいい方向に進めるためにやることなんで楽しいです。

 

実際にやってみて、やってみた結果の失敗はもちろんあるんですけど、イメージ通りに来たときは嬉しいものです。

失敗はマイナスにはとらえずに、次に活かすための一つの経験と考えているので、いつまでもクヨクヨしないようにしています。

 

そんな中、これからの出店場所を探しているわけですが、ひとまず長野県の小川村の道の駅と青木島ショッピングパーク(青木島は2020年現在出店していません)でコーヒーをやらせていただけることになりました!

まだ始めたばかりで分からないことだらけなので、いろいろやってみて試行錯誤していきたいと思います。

 

それと、5月6日は安曇野池田クラフトパークにて「安曇野手しごとマルシェ」で初のイベント出店してきます。

イベントを探していたところ、たまたまイベント出店のキャンセルが出たということで、出店させてもらえることになりました。

緊張もしますが、楽しんでいこうと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました