12月8、9日の出店予定!

connex coffeeの今週のイベントへのコーヒー出店

まずは12月8日。佐久にある中込という地区の中込商店街で開催された中込マルシェ。こちらのイベントは定期的に行われているようですが、同じ移動販売をしている方から聞いて初めて知りました。このイベントもそうですが、最近は東信にコーヒーを届けにconnex coffeeを走らせる機会が多いです。

さて、そんな中込マルシェの風景はこんな感じです。

道路沿いや広いスペースで、というよりホントに商店街の中で開催されていました。他にもキッチンカーが6台くらいいて盛り上がっていました!こういった地元を盛り上げるような活動っていいですね。

 

そして12月9日。南長野運動公園でのクラフトフェア。

この日は寒かったです。。。朝から僕にとって今年初の雪が舞い、イベント中もちらほらと。そして風がビュービュー。寒くなってきたらイベントが減ってくる理由を身にしみて感じました。

こちらの南長野運動公園は、以前にスイーツマラソンでのコーヒーの出店で来たこともあり、思い入れのある場所でもあります。

このクラフトフェアもアクセサリーや雑貨、マッサージ、キッチンカー、屋台などいろいろな出店がありました。そんななか、connex coffeeの近くにスキムボードなどで知られている「ねこぽぽ」というお店も来ていることを知りました。僕はスキムボードはやらないので詳しいことは分からないのですが…。

ともあれ、僕はスノーボードをやっているので横乗りつながりと、お店どうしでも一緒にうまくやっていけたらと思います。イベント出店はこういった新しい出会いもあるから楽しいものです。

 

もう12月も中旬。そろそろスキーシーズンに突入してもいい頃ですが、まだ雪が降りません。今年の冬はどうなることでしょう。connex coffeeの初のスキー場出店、楽しみで仕方ありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました