コーヒー豆の販売を始めました!

まだ2月だというのに寒いなりに暖かい日が続いています。

これだけ暖冬だと、雪がなくて生活する分には気楽でいいのですが、スキー場は災害級の赤字になってしまうそうな。

やっぱり冬は冬らしく雪が積もってほしいものです。

そんな2020年の2月。

connex coffeeでもコーヒー豆販売を始めました!

 

以前から「コーヒー豆の販売はしていないんですか?」と尋ねられることがたまにあったので、コーヒー豆の販売もやりたいなぁ、とはずっと考えていました。

とはいえ、焙煎後のコーヒー豆は生もの。出来るだけ新鮮な状態でお渡ししたいので在庫を抱え続けたらどうしよう。。という不安があったのでなかなか踏み切れないでいました。

しかし、ドリップバッグの販売を始めてからオンラインショップも開設して、認知度も少しずつ増えているだろうということもあり、ようやくコーヒー豆の販売も始めてみることにしました。

コーヒー豆

しばらくはallpress blendとcolombia。250gのホールビーンで、今のところ挽き売りはしない方向です。

写真のコーヒー豆のお隣はキャニスターとドリップバッグ。こちらもオシャレでかっこよいです。

当たり前ですが、allpress espressoさんのコーヒーはおススメなので、ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました