某会社様からの依頼でコーヒーをケータリング

コーヒーケータリング依頼は突然やってきます。

 

いつも通りに過ごしていたある日、「最近Facebookメッセージを送らせていただいたのですが、見ましたか?」といった内容の電話をもらったのですが、その時はメッセージに気づいていませんでした。

電話で少しお話した後にメッセージを読んだのですが、始めはなんとも怪しく感じていました。プロフィール写真から名前まで、調べてみてもよく分からないし。。。

 

さすがに不安だったので聞けるところまで聞いてみました。

するとなんと、大手の会社様だったのです!表にはあまり出ないと思うのですが、誰もが知っていることに関わっていました!僕も初めて聞いた時は「あれか!」と思うほどでした。

怪しさから一変、とてもありがたいと思うようになり、内容を聞いてからわくわくが止まらず、ケータリング当日までかなり楽しみでした。

 

そして当日。

打合せ通りに事が運び、無事に1日を終えることができ、好評だったとのことです。

なんてありがたい…。

 

細かいことは書けないので、サラッと終わってしまいますが。

connex coffeeはご依頼あらば、ちょっとした出し物から休憩のお供にコーヒーをケータリングします、ということです。

コーヒーを飲みたいという需要があるところにもっとコーヒーを届けることができたら思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました